ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

いつのまにか

2016-05-12 08:40:22 | ジュリー
ふとこの前気づいた。このブログもう3000日も続いてるんだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうから | トップ | 着替えも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサ)
2016-05-12 14:59:18
そう、入院してたらしばらくは暇な生活よ。
良く数えられたね。
リハビリして同室の人とおしゃべりして日がな一日暮らさなきゃいけないのだよ。
返信する
元気になって (kokoro)
2016-05-12 19:01:12
ゆかりんごさん。
あなたのプログを楽しみにしている一人です。
数年前から、ゆかりんごさんのファンです。
以前のようなコメント待ってます。
60過ぎのおじさんですが、ジュリー、ゆかりんごさんの隠れファンです。
楽しみにしています。
返信する
楽しいことを目標に (Unknown)
2016-05-14 08:21:19
70代の女性、初めてのコメントです。

私もジュリーとゆかりんごさんのファンです。
必ずジュリーのコンサート、音楽劇に行ける日が来ると思いますので、
それまで、リハビリは辛いでしょうが、頑張ってくださいね。

心より応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。