ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

磯前さん講演会

2014-06-08 21:38:05 | ジュリー
きのう、有楽町朝日ホールで、「ザ‐タイガース 世界はボクらを待っていた」の著者、磯前順一さんの講演会がありました。
わたし、申し込んでて受講票もらってたんですが、前日の急用のため、残念ながら行けませんでした。
ピーも参加されたそうで、ステージにあがられ、ご挨拶もあったようです。
行かれた方がわたしの分の資料ももらってきてくださったそうです。
ありがとうございます。

ピーは相変わらずスマートだったようです。そういえば、金曜日からツアーですね
どんなのか楽しみです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池上季実子さんが語るジュリー | トップ | トッポ、ラジオ出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。