ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

武道館 ラスト

2012-02-03 12:12:07 | ジュリー
かなり間が開いてしまいましたが、完結したいから書いておきます。


シーシーシー
最初のイントロの手拍子も見事にそろって、ジュリーも左右にいっぱい走ってくれて、「しーっ」ってところもかわいくて、楽しかったです

落葉の物語
途中からのステップがかわいくて好きだった曲。歌詞もかわいいし。

ラブラブラブ
あ~、ついに終わりね。ジュリーがLの字を最初さ~っと上げるところがかっこよかった~
ほんとに「時はあまりに速く行き過ぎる」なんだかもう2時間も経ったなんて嘘みたい。
ちらっと後ろを見たら、2階までみんな一体となってLのサイン
もちろん後方の方々も、360°みんなやってた。
ステージから見るとまたすごかっただろうな。みんな感激しただろうな。


みんながセンターに集合。
もっと湿っぽくなるのかと思いきや、みんなわりとあっさりしていた。
まだ完全タイガースをやるんだ…って、泣くのはそのときだよ~…って言ってるような気がした。
みんな一生懸命手を振ってくれて、わたしも一生懸命手を振った

少ししたら北西ブロックの方から歓声が
あ、また出てきてくれるんだ~と思う間もなくジュリーが登場し、他のメンバーさんたちもみんな揃った。
わたしはなぜかこのあたりから記憶が曖昧
ジュリーがみんなに合図したんだったかな。鉄人さんたちが
楽器の方に歩いて、サリーやタローもギター持って…ジュリーが「行くぞ~」とか言ったと思う。

サティスファクション
さっきやらなかったから、ここでもってきたのね~。
この曲はツアー中、思い出の曲になった。そんないろんなこと思い出しながら、ジュリーといっしょに右手振り上げた


またみんながセンターに。
ジュリー「無事に大千秋楽を終えようとしております。関東一本締め、ご唱和願います」
よ~っ、パンっ

これ、いつもきれ~いに揃うよね。これだけの人がいて、一糸乱れずというのがすごい~

みんなが去ったあとのステージには金のテープがキラキラ


ピーが出てきて、紙テープを投げた。でもうまく届かず、ステージと客席の柵の間に落ちちゃうの
わたしの前にも投げてくれたんだけど、わたしの手からあと20センチくらい向こうに落ちちゃった
あとから係のお兄さんに拾ってもらったのが写真の黄色いテープ。

次にピーがスティックを投げてくれて、これがもう少しで取れそうだったんだけどね…、負けました

こうして大興奮の中、終わった武道館。今でも、ジュリーがシローに話しかけたあの優しい言い方、思い出すと涙が出ちゃう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日(木)のつぶやき | トップ | 朝日新聞 はがき通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。