ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

10月12日(土)のつぶやき

2013-10-13 04:38:27 | ジュリー

ほんと!暑すぎ(*ToT) RT @Lo_manejo: もうこんな時間から暑い。WhiteX'masどころじゃありまへんw


やばいやばい、北海道から体重戻らな~い(T^T)


p.twipple.jp/uV4rg
ゆうべはお友だちの居酒屋さんに行ってきました。
わたしがあげた招き猫ちゃん。ちっちゃいけどかわいいでしょ。
久しぶりにカラオケで、「愛人」歌ってしまいました。


@Lo_manejo 暑いですよ~(ToT)
まだ夏服でいいくらい~。
わたしも寒いよりはマシだから、いいけど~。


よし、午前中の仕事終わり。
今からフレンチのランチ。


p.twipple.jp/Ugbdg
マンゴーのシャーベット、プリン。いちじくとか乗ってて、おいしかった~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOMIURI ONLINEに | トップ | 舞鶴終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。