ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

神戸のセンセイは その2

2010-04-09 00:30:58 | ジュリー
ちょっと緊張していた

以下ねたバレです。
下に送ります
↓↓↓↓↓↓














★休憩中にも書きましたが、舞台が広いので、キノコの歌の時はみんな脇まで行くのが大変
特にツキコさんは走ってました
センセイは歌が終わってキノコ汁食べる前、ちょっと咳き込んで、ツキコさんが背中をさすっていました。


★センセイ、セリフがちょっと…。
3ヶ所ほど間違ってました。
雷のシーン「ツキコさんはまだ子どもですから」を2回言っちゃった


ツキコさんと電話するシーン「妻がわたしのもの…」正しくは「妻がわたしの元を去ってから」


後半2人でサトルさんのお店に行くシーン「まぐろ納豆」がちょっと出づらかった


★「ふるさと」の一番がなんだかバランス悪かったうまくハモれていなかったよ
わたしが3階席だったせいでそう聞こえたかな

★お客さんがよく笑ってた
すごく反応がよかったけど、最後の鞄がからっぽのとこでも笑い声が起きてた


★去年共演の野田さん、Cobaさん、マキノさんお見かけしました。


★わたし、3階席だったから、なかなかおもしろかったですよ。
サザンシアターではあそこまで見えなかったから…。
上から見ると、ふぅん、こうなってるのね…ってとこがいくつか。
居酒屋さんのおつまみは小鉢の中にほんとに入ってるみたいだし、あ、たこしゃぶのタコちゃんはいなかったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸のセンセイは | トップ | ★メールくださった方へ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。