ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

名古屋ケントスライブ 追加 2

2011-08-08 07:44:46 | ジュリー
第2部は、タイガースの僕のマリーから始まりました。

タローさんは「タイガースのタローってモードになってきました~」っておっしゃってました。
今回のツアー、ほんとはタイガースじゃないんだけど、沢田研二のライブにゲストで出るって、いちいち言うのも面倒くさいから、タイガースって言っちゃいます、って。

銀河のロマンス
間奏で、タローさんがミス
ミスるとタローさん、すごい照れくさそうでかわいい
このときも「今度はホールが大きいから、ちょっと動いてみようと思ったら失敗しちゃった」って。
で、間奏だけもう1回ギター弾きながら、演歌歌手さんみたいに左右おじぎ。ご自分で「森○一みたいやなぁ」って。

で、ピーもサリーもすごいって。自分はいつもやってる曲だから楽かな…と思ってたけど、2人に負けないように練習しなくちゃ…って。

青い鳥
わたしはこれ聞くと、なんか泣けてくるのです。「ビューティフルコンサート」のタローとジュリーの涙の映像が思い出されてウルウルきちゃいます


シーシーシーで、「シーっ」ってやるところでは、「ジュリーもこれするんかな。めちゃくちゃかっこいいな」みたいにおっしゃってました。

もうこのあたりは、みんなスタンディングで踊りまくり状態
わたしは、タイガースの曲はジュリーのライブで慣れているので振りできるけど、スーパースターの曲は見よう見まねで、なんとか…。
スーパースターの曲、みんな振りが楽しいの
「J.S.T.ROCKNROLL」ってのも振り楽しいし、最後の「kiss」も指差しが楽しい

なんだかあっという間で、「あ~ん、もう終わり~」って感じでした。

お世話になったみなさま、声かけていただいたみなさま、ありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ケントスライブ 追加 | トップ | ケントス二次会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2011-08-08 19:26:04
昨年のワイルドワンズのジュリー、楽しそうでした。タイガースだと、ジュリー、どんな顔で
歌をうたうのかな?たのしみにしています。
返信する
ありがとう~! (ミルミル)
2011-08-08 23:09:50
ゆかりんちゃん、レポありがとう! 

楽しそうな様子が伝わってきました。 私も、またタクトに行ってタローさんのライブを観てみたくなりました!

なんてったって~タイガースは楽しみです!(まぁ~四人は揃うのだから) 

ジュリーも生き生きするだろうな~!

みんなメンバーはそれぞれ練習に励んでるんだね!

さすが~立派です!9月が待ちどおしくなりました。
返信する
奇跡だよね (キミちゃん)
2011-08-09 08:54:55
ゆかりさん

楽しい報告ありがとうございます。

タロー相変わらずですね
やさしいおにいちゃん

凄い楽しみになって来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。