ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

涙がこぼれちゃう

2009-12-15 12:03:03 | ジュリー
なんともかわいいタイトル
まるでアイドル歌手みたいね

2010年2月10日(ジュリー得意の数字アソビ?)発売のジュリーwithザ・ワイルドワンズの新曲「渚でシャララ」のカップリング曲

「渚でシャララ」はタイトルだけだといかにもワンズっぽいけど、「涙がこぼれちゃう」ってのはなんだかジュリーっぽい
還暦過ぎて涙もろくなっちゃったよ~って歌かしら

そういえば、あの、ブルーの衣装の写真は、いつ撮ったのかしら
髪型が今のジュリーといっしょなんだよね。
短くて、もみ上げっていうのか、耳の上が鋭角になってるところ。
今の髪型は、御園座に来てからだと思うのよね。ってことは、南座と御園座の間に撮ったの
でも日にちなさすぎるかなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春団治のお茶 | トップ | きょうは叔母さまたちと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち? (74年生まれ)
2009-12-15 12:14:37
私は「渚でシャララ」はジュリーの作詞だ!ってあちこちで力説しているんです。ワイルドワンズでは、作詞をするのは鳥塚さんしかいないんですね。だからおのずと絞れるんですけど、「涙がこぼれちゃう」はどっちかな~?うーん、わからん。来年までのお楽しみですね。
返信する
Unknown (ユキライン)
2009-12-15 12:44:26
可愛いタイトルですよね(笑)
タイトルとしては、“渚で~”より好きかも(笑)
どんな曲なのか、ますます気になりますね~。
返信する
わたしは… (ゆかりん)
2009-12-15 19:29:01
74年生まれさん、コメントありがとうございます
わたしの予想。「涙がこぼれちゃう」は、詞はジュリー、タイトルは加瀬さん、と予想します。
「渚でシャララ」はわかんない
返信する
想像つかない (ゆかりん)
2009-12-15 19:34:45
ユキラインさん、こんばんは
「涙が…」はどんなのかぜんぜん見当つきません 詞とかけ離れた感じの曲だったりして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。