ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

23日お正月コンサート千秋楽 3

2011-01-30 06:29:58 | ジュリー
場内の興奮がさめやらぬ中、ジュリーのMCが始まります。


MC
ありがとうございました。楽しんでくれましたか~
寒い中をたくさん来ていただきましてありがとうございました。
無事に千秋楽も終わろうとしております。
え~2011年も始まりまして、風邪なども流行っているようでございます。わたしも咳が出そうで出そうで、ずっと咳をこらえながら、もう明日咳が出てもいい…ここまでなんとか…という感じでやっておりましたが。
みなさんもインフルエンザ等々、鳥インフルエンザにかかる方も…世の中いろいろ大変でございますが、あのね、世の中に生きているんですけれども、世の中にはあまり関係なく…独自の道を行こうではありませんか。

まぁ一応、今のところは…なんと申しますか、一応ろくじゅう~にになりましても、まだこんなC.C.Lemonホールがいっぱいになりましてね、でも、これがいつまでも続くとは思っておりません。
またどうせ「みんなどうしたん」って言うくらいに、だんだんなってしまうと思うんですけど、え~、明日1月24日は、ザ・タイガースの…(うわぁ~って拍手と歓声)解散…ちょうど40年になるんですね。
今年、昭和で言うと86年でしょ。ちょうど86年ですよ。
昭和46年の1月24日に解散したんですから、ちょうど40年なんですね。
あ~月日というのは残酷なものでございますね、 あ~~ため息ばっかり出ますが…。
ま、ため息もね、ついとかないとね、ため込むとね、具合悪くなりますから、鬱々としてしまいますから。
まぁ40…40ですね。(なんかよくわからなかった
ま、そんなことで、いつまでできるんだろうか…と思いますが、こんな汗かいて、風邪ひいたらどうすんの
(ここでかん高い声の方が“それでもがんばって”とか叫んだ
明日から風邪ひいても大丈夫なんですよ。しばらくね、しばらくわたし休みですから。
ゴホゴホ言うたってボーっとしてたっていいんですけど、みなさんはそうはいかんわね~
そうはいかんやろね~。風邪ひいても休めへんしね。大変やと思いますが、ま、一般ぺーぽーは一般ぺーぽーの憂うつがあると思いますが、ぬくぬくと育っていただきたいと思います。わたしもぬくぬくと育っていきます。ぬくぬくぬくぬくと発育しております。この年になってしぼんできたら病気ですから、ひとつのバロメーターです。どんどんどんどん膨れて…すぐ病気ですかね。
この歳になって…そんなもんちゃんとあんたね~…ようやってるわ~。自分で言うてもしゃあないんですけどね。
ま、そんなこんなでございますが、なにしろ今年もよろしくお願いします。
ほんとにきょうはありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。
それではここでメンバーを紹介します。
ギター下山淳、ドラムスグレース、キーボード泰輝、そしてギター柴山和彦。
(なんだかいつもよりゆっくり噛みしめるように言ってた)
以上のメンバーです。それではみなさんよろしゅうございますか、オマケです。

アンコールへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表紙ご披露 | トップ | やっと買った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。