ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

きめてやる今夜神戸ライブ その1

2009-02-28 23:17:41 | 日々のできごと
きのうもサイコーに楽しいライブでした

きのうはわたし席は後ろでもノリノリでした
ただ渋谷に比べて周りは静か前の方もなんだか静かでした

渋谷はかなりわたし、曲がくちゃくちゃでしたが
きのうは少し整理できました。

まずは
結婚行進曲
そして右と左からふたりが登場して交差して位置につくのです。
もう何から何までオシャレです

Trouble
ちょっとスローテンポ

I'm Down
この間奏のときだったと思う。ふたりで掛け合い
最初ちょっとタイミングあわなくて(?)苦笑いするジュリー。「おまえ、なんかヘン」って裕也さん
ジュリーは、
「お互いにいろいろあったけれど、こうして今同じ舞台に立ててることが奇跡です。今夜はこの奇跡の証人になっていただきたいと思います」

裕也さんは
「こうして渋谷につづいて神戸のステージにも立てて感無量です」
「きょうで終わってしまうかと思うと…もっとやりたいね」

ホントに

Twist and Shout
裕也さんカッコイイ~

Time is On My Side
た~いむに合わせてJumpやってる人すくなかったからちょっと恥ずかしかったけど
たしか去年のお正月コンサートで、これをやって足痛くなったって言ってたよね、今回はだいじょうぶだったかな

デイ トリッパー
イントロが印象的な歌。とにかくとにかくステキなジュリー

傷だらけのアイドル
鎖につながれてるみたいなポーズ。Set Me Free熱唱 ひざまづいて


朝日の当たる家
裕也さんのソロ かっこいい しぶ~い 照明もきれいでした。

コミック雑誌なんていらない
裕也さんの歌。裕也さんが若いころ滝田洋二郎監督と同じタイトルの映画をやっていたよう。
「その昔ピンク映画の監督をしてて…、その後、壬生義士伝などを撮って。わたくしごとですが、本木雅弘がオスカー取りました
オレももう一度なんかにチャレンジしたいなって気にさせてくれました

ここで舞台仕様が変わるのです。一度切ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きめてやる今夜 神戸ライブ | トップ | きめてやる今夜神戸ライブ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。