ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

4月14日(月)のつぶやき

2014-04-15 04:24:35 | ジュリー

何日ぶりに家で寝るのかなぁ。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


p.twipple.jp/pgDkL
郵便局に行ったら、感謝デーということで、お菓子もらった。
こんなのでもうれしいじゃん。


きょうみたいに、現実逃避したいときは、きのうのことを思い出す。
きのうときょうの、この気分の差はなんだろう。自分で自分がコントロールできず、どうしたらいいのだかわからない。


わたし、オランダ人が90%、日本人5%、ロシア人5%だって。
なんで、オランダ人?
というか、オランダ人気質って、どんなんよ?


p.twipple.jp/G1aKS
この前、もらったおしゃれなメモ帳。きれいすぎて、もったいないけど、使わせてもらいます~。


ザ・タイガースの4/30発売ライブDVD「THE TIGERS 2013 LIVE in TOKYO DOME」がハピネット・オンラインでも予約開始 news.175r.chu.jp/?eid=1163923
#沢田研二 #ジュリー #ザタイガース

ゆかりんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪名 広島チケット | トップ | 悪名のすてきな人たち 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。