ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月1日(金)のつぶやき

2013-11-02 04:08:34 | ジュリー

キティ&ミミィ、お誕生日おめでとう(^-^)/


くまモンのほっぺも早く見つかるといいね。


今度は~、渋谷行く前に、くまモン見に行こ。
そのときも、ほっぺないのかなぁ。


ジュリーのコンサートってめちゃくちゃ高いとかじゃないんやな。結構本数やってるのもおどろき。
co-colo.com/live/2014-SHOU…

ゆかりんさんがリツイート | 1 RT

@sanrio_news キティちゃん、お誕生日おめでとうございます♪sogood(^^)!#HelloKitty40

ゆかりんさんがリツイート | 264 RT

同じ職場のMちゃんが、
ジュリーがスマスマに出たときのことを覚えてて、「ふっくらしてたけど、でも基本的にすごくいい男だよね~」と言ってくれた(^-^)/
すごくうれしかったので、明日どら焼きあげる。


同じく職場で、別のMちゃんが、ジュリーが「オードリー」に出たときのこと覚えてて、「なかなかすてきなおじさんだった」と言ってくれた。
同じく、どら焼きあげる。


誰か、11月6日の終活応援セミナー行きませんか~。


悪魔のようなあいつ、が放送されるらしいです。
わたし、全巻デーブーデー持ってるけど、1回も見てない(*ToT)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売新聞の記事 | トップ | 神戸トークショー思い出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。