ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月11日(日)のつぶやき

2014-05-12 04:27:59 | ジュリー

すごく懐かしい人に、偶然出会った。何年ぶりだろう。


きょうは長良川の鵜飼い開きなんだって。長良川と言えば、金華山。ピーに偶然出会ったのは、金華山ロープウェイでした~。
ピーとは、その後、名古屋城でも遭遇したのですよ。

1 件 リツイートされました

遅ればせながら、朝日新聞beの2020年東京五輪の予想記事読みました。
渋滞、混雑すごそう。ジュリーも言ってたけど、この期間、ほんとツアーできないんじゃないかな。
移動手段が大変そうだもの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Musicman-NET 菊地哲榮さん | トップ | 大阪トークショー感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。