ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

帝国ホテルトークショーその1

2009-05-02 08:31:01 | 日々のできごと
きのうは沢田研二さん帝国ホテルトークショーに行ってきました

新曲が流れるのかと思いきや、「探偵~哀しきチェイサー」で幕開け
衣装はまさしく新太郎さん。帽子も。中に白いシャツ、赤っぽいストライプ(?)のネクタイ、黒のベストにスーツ。
きのうは前から3列めほぼセンター、みんなが前に詰めたので、わたしの周りにはポッカリ空間

ちょっとヨレッと見えた 体型はあまり気にならず
少し髪を切った。色はきれいな栗毛色

最初の一声「探偵です」
早速、新型インフルエンザの話。横浜の高校生は陰性だった。ロシア型だったって。

ゴールデンウィークだね、ゴールデンウィークってどこからどこまで
日曜日まで「探偵」をやってた。終わってレコーディングをした。

きょうはメーデー。昔「太陽を盗んだ男」で撮影した(?)

このトークショーはもう10年以上続けてる。タイトルの「奇跡元年」
生きてることが奇跡。
きょうの姿なんて想像もしなかった。でもこの調子だともう少し生きられそう

世の中は健康に関するCMがたくさん。
タローくんがいっぱいいろんなものを持ってくる。もらったときだけ飲む。買わない
男でもエステに通ってる人もいる。そういうのは続けないといけない。
続けるのはひとつでいい。自分の場合は仕事

エステのこと「エステテック」って


お酒を半年間やめて、依存症でないことがわかった。酒をやめてぐっと細くなることもなく、また始めて太ったわけでもなく…

ここでみんな「え~」とブーイング
これでジュリーぶちきれた
ファンに対してまたまたキツイこと言い出した


「わたしもファンに馬鹿にされる芸能人になったってことですね」
別にみんな馬鹿にしたわけじゃないよね

ファンだけだよ、尊敬してないのは
世間はね、もっと評価してるよ

どうしたの ジュリー、ファンだって十分尊敬してるよ。尊敬しなきゃ今までついてこれないよ

ここからドームの話に。いったん切ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国ホテルトークショー お料理 | トップ | 帝国ホテルトークショーメイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。