ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

富山休憩中

2012-07-28 18:31:00 | ジュリー
蒸し暑い富山ですけど、ジュリーは元気。
なんか、きのうより元気だと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(金)のつぶやき | トップ | 富山終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MCよろしく! (しょうこ)
2012-07-28 18:57:17
楽しみにしています!
オリンピックの話題あるかしら?!

遠征できない身にとっては、ゆかりんごさんの情報がすごく楽しみ!

待ってまぁ~す!
よろしくお願いします。
返信する
Re:MCよろしく! (yukarin_004)
2012-07-29 17:07:53
しょうこさん、こんにちは。
オリンピックの話題はやはりありました~。
携帯見ると、だーっとスケジュール一覧が入っているそうです。
オリンピックの顔と顔~なんて、口ずさんでもいました。
毎晩、寝不足になることでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。