ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

1979年はなぜ歌謡曲にとって特別な年だったか 栗原裕一郎が話題の書に切り込む

2016-01-02 10:59:13 | ジュリー
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160101-00010006-realsound-musi

ふーん、1979年から1980年は、一挙に時代が変わったということで、ジュリーの名前も出てきます。
天下の阿久悠さんにも翳りが見え始め、新しい作詞家が台頭してきた時代とも。
確かに、ジュリーも80年になると、阿久さんの作品はまだあるけれど、糸井重里さんとか三浦徳子さんのさくひんも出てきますよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日(金)のつぶやき | トップ | 1月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。