ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月3日(日)のつぶやき

2013-11-04 04:14:44 | ジュリー

青函トンネルの竜飛海底駅が来年3月で廃止なんだって(T^T)
行きたかったなぁ。


【斉藤和義 ジュリーを歌う】BSプレミアムきょう3日(日)午後5:00~「The COVERS」昭和の名曲をアーティストが歌い継ぐ。出演:リリー・フランキー,夏菜,斉藤和義。♪ダーリング(沢田研二),♪二人でお酒を(梓みちよ)ほか。アンコール放送。 #nhkbsp

ゆかりんさんがリツイート | 21 RT

やっぱりほっぺある方がかわいいね RT @55_kumamon: 答えは…箕面にあるKJ WORKSさんで熊本の木材PRのお手伝いに来てるモーン☆ p.twipple.jp/BwYqL


すてき RT @SKTNane: ジュリー。(昭和レトロ商品博物館@青梅) twitpic.com/djsptj


@SKTNane わたしの好きな時代のジュリーの写真、うれしいです(^-^)/


コトレシピ買ってきました。
薄いのが5冊セット。変わった雑誌だ~。


えー、明日のくまモン登場時間が早くなってる。美容院行ってから間に合うかなぁ。


PRAYツアーもあと2回。
渋谷と大阪、おとなしく見る。


リツィートしてたのに、BS見るの忘れた。


今頃から日本シリーズ見てみる。
おー、もう最後だ。
明日のMCはこれで決まり?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトレシピ ピーのインタビュー | トップ | 大阪フェスチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。