ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

週刊現代見てきた

2014-05-11 16:10:10 | ジュリー
明日かあさって、Fさんが現物をくれると言うので、ケチって、きょうは立ち読みしてきちゃいました。

渡辺淳一さんとのツーショット。
1988年の対談のときだそうです。
渡辺さんか勝手にしやがれ絶賛されたとか。

それから、ケイさんのインタビューですが、
レコード大賞をジュリーが取ったとき、争っていたのがピンクレディーだったそうで、
ジュリーが「女の子でもこんなに頑張っているのを見て、自分も励みになった」と言ってくれたと。
ケイさんはジュリーのファンだったので
とても感激したそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪トークショー4 | トップ | Musicman-NET 菊地哲榮さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば・・・ (sachiko)
2014-05-13 10:47:08
ゆかりんさん こんにちは
そう言えばタイガースの武道館で、私の友達の近くにケイさんやダイヤモンドユカイさんがいたそうで、帰りも普通にみんなに混じって会場を出られたみたいです。私の近くには 伊藤蘭さんご夫妻、加瀬邦彦さん、内田裕也さんともう一人俳優さんがいました。
ジュリーのファンて結構いらっしゃいますネ。同じ会場で遭遇(?)できて、何か得した気分でした
返信する
Re:そう言えば・・・ (yukarin_004)
2014-05-29 01:54:15
sachikoさん、こんばんは。
すっかりお返事が遅くなりました。すみません。
わぁ、ずいぶんたくさんのかたにお会いしたのですね。すごいですね。
でも、ずいぶんいろんな方々がいらっしゃってたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。