ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

食堂まで

2016-06-11 10:42:49 | ジュリー
毎食、食堂まで、車イスでなく、つえで歩いて行くことになりました。
疲れるけど、がんばります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった | トップ | くまモンでた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又、進歩! (☆~☆)
2016-06-11 13:36:40
杖も始めは以外と足の出し方とのバランスが、あるのですね。手にも力が入って、
すぐ慣れると思いますよ。それにしても
食事室が、あるなんてスゴいですね!
ベットで食べるんじゃないのですね?
おしゃれー!食堂で あの、わがままな
人とは会ってしまうのかしら?
気を付けてね、杖もね。
返信する
進歩ですよ (でこちゃん)
2016-06-11 17:55:49
ゆかりんさん頑張ってますね!杖もバランスが少し難しいけど練習すれば大丈夫です
返信する
杖 デビューですか? (すいか)
2016-06-11 21:56:35
私の時は、赤ちゃんの歩こうきみたいのに
つかまってトイレや洗面所までガラガラと
移動してました。廊下のスロープも夜中は
スピードで楽しんでましたよ。(笑)
退院の時は娘がミッキーマウスの杖を持って来てくれました。折りたたみのでした。
くまモンのも、あるのかしらね?
水前寺清子さんの歌、♪千里の道も一歩
から~。と。コメント欄のでこさんも
どうか、お元気で!♪愛おしい勇気を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。