ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

青山孝さん

2009-01-28 14:13:38 | 日々のできごと
今朝亡くなられたそうです。肝臓がん。58歳だそうです。
フォーリーブス復活のツアーをやってて、最後までステージを続けようとがんばってる、と、ついこの間スポーツ紙で読んだところだったのに。
小さいころ、好きだったな。
確か「ブルドック」って歌。振りをよくマネしてたのに。
ジュリーと交流があったのかどうかは知らないけど、同時期にテレビには出てたんだろうね。

グループでやってた場合は、誰かひとりが欠けちゃうともう二度と見られない
グループサウンズの人たちもだんだん天国に行ってしまう方が多くなっていくのかな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大口広司さん | トップ | 力を合わせて(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。