ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

渡辺えりさん

2009-02-02 08:37:17 | 日々のできごと
ゆうべ「ソロモン流」という番組に出てらしたのを見ました。
前は「えり子さん」でしたよね。改名されたとか。
ジュリーの話題でも出るかな~って、何気なく見てました。
彼と全然べつのこと話しながら見ていたら、

いきなり聞き慣れたイントロが

ストリッパーでした

ご自身のライブで歌ってらっしゃる映像が映ってました。
さすがにジュリーファンですね~とーってもうれしそうな表情で歌ってらっしゃいました

他にはジュリーの話題はとくになかったと思います。


渡辺えりさんというと、吉田日出子さんとジュリーがやった舞台「フィガロの結婚」に出てらしたのを見ました。
ご自身が大ファンのジュリーと共演ってどんなキモチなのかな~なんておもいながら見てました。
この舞台、みなさん芸達者な方々でたいへんおもしろかったのを覚えてます。
えりさんにはちょっと大変なハプニングがあった日にも見に行ってたなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢によって衰える機能と衰... | トップ | ジュリー何してるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。