ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

懐かしいなぁ…

2008-12-24 07:20:45 | 日々のできごと
きょうはクリスマスイヴ わたしが彼にあげるプレゼントはもう買ったの。この前、大阪行ったときにいっしょに選んだの

彼はまだわたしに、
「おまえはなんかほしい物ないのか」
って何回も聞いてくれたんだけど、わたしは彼にイルミネーションの明かりの中で、ギター弾いて歌ってほしいからリクエストいろいろ出しちゃいました
もちろんジュリーのナンバーですよ


クリスマスイヴの夜…。わたし、中学生くらいの頃、毎年ジュリーにクリスマスカード書いてたんだなぁ
もちろん出せるはずもなく、毎年たまっていくのみでしたが、クリスマスカードや年賀状やバレンタインのカードやバースデーカードや…。


あれは捨ててはいないから、日記帳といっしょに段ボールの中にあるんだわ
わたし小学校5年くらいからずーっと日記つけてた。わたしがこどもの頃はまさにジュリーがテレビに出まくってた時期。
ちゃんとジュリーのテレビ出演のときのことも書いてた記憶があるの。衣装とか、髪型とか記録してた
当時からライブレポ
ならぬテレビレポ書いてたのね。


あ、
ジュリーばっかり書くと彼がヤキモチ妬いちゃうから、彼とのクリスマスの想い出を
なんていってもまだ今年で2かいめ。
でもね、じつはその前の年、つまり2006年のクリスマスにわたしはひそかに彼にプレゼント買ってたんです
もちろん片想い時期だったから渡すことはできず…。ってゆうか、どこに行けば彼に会えるのかわからず、でもちゃんとクリスマスとバレンタインにはプレゼント用意してたんだ。

買うには買っても、渡せないからタンスの奥や引き出しの隅に眠っていたプレゼントたち。

念願かなって彼とお付き合いし始めてから、ちゃんとわけを言ってぜーんぶ渡しました
彼はびっくりしてた

そーんな回り道の恋でしたが、そんな時期があったからこそ今がよけいにシアワセなのかも…

きゃあ、わたしきょうはかなりのろけちゃってる
またまた彼の上司さんはじめわたしのお友達は、
“勝手にしやがれ”の嵐かしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | シークレットライブ(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。