ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

6日・ラジオリクエスト

2010-05-06 12:25:22 | ジュリー
連休明けのきょう、なんだかちょっと眠くて、シャキッとしませんが…。

きょうはわたしのもうひとつのコレクション、ご当地キティタオルから、「大阪たこ焼きキティちゃん」


大阪はたびたび行きますが、あまりたこ焼きやらお好み焼きやら食べませんね~。よく行くからかえって食べないのかな


ひとつめ。
朝日放送
『ほわ~っとエエ感じ。』
金曜日 12:00~14:55
この中の“きかなきゃソングソング”というコーナーへリクエスト
ちょっと元気にハートにズキューンをリクエストしました。
詳しくは↓
asahi.co.jp/



ふたつめ。
毎日放送
『ノムラでノムラだ EXトラ』
月曜日~金曜日 16:00~18:00
「夕方のちょっとゆっくりしたい時に聴きたい曲」ということで、こちらにはFriendshipをリクエストしました。

詳しくは↓
www.mbs1179.com/





どちらもメールフォームがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンズワインのパネル? | トップ | マンズワインのパネル? その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。