ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

仕事

2015-07-23 21:01:26 | ジュリー
また新しい仕事がはいり、どんどん日程がつまっていきます。
ジュリーがまたまた遠くなってしまいそうです。なんのためにこんなに仕事してるのか?
生活するだけならそんなに仕事入れなくても。ジュリーがあるからお金いるから仕事しなくちゃ、なのに、忙しすぎて行けなくなる、ってなんか変なの。
でもね、求められるところには応えなくては。ジュリーの世界ではわたしがいなくても、全然なんにもどうってことないけどね。仕事の世界では、これでも、いなくちゃちょっと困る存在だからね。

あー、なんか、支離滅裂。

明日からちょっと旅に出ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(水)のつぶやき | トップ | 7月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。