ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

中止

2013-08-23 20:58:12 | ジュリー
ヤマトより愛を込めて、を、アコースティックで歌って中止に。

生声で、気をつけてお帰りくださいって。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジでどうなるの? | トップ | 8月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (†hitode)
2013-08-23 21:29:25
雷で停電。
ジュリーも照明がつかないことには足下が危ない。

今年の雷の鳴り方は半端じゃないからね。
復旧するまでに長くて2時間ぐらいはかかるということらしい。
先日も東京で落雷の時は2時間半だと友人が。
運よく私の所は一分で済んだけどね、同じ区域でも配線が違ってたので逃れた。
返信する
中止・・・。 (渋谷の少女)
2013-08-23 22:29:59
澤田さんのコンサート始って以来かも・・・、ですね。

佐野は、お芝居だったですもんね。

ステージ自体は、どこまで進行していたんでしょうか?
返信する
Unknown (ヨコ)
2013-08-24 00:46:33
大変でしたね。

もうホテルでゆっくりされてますか?

友達はやっと自宅にたどり着いたそうです。

関西近辺の方は難儀でしたね。

でも、友達は忘れられないコンサートになった、と喜んでました。

会館の方がいらして一旦はけたとの事で、誰も来なかったらまだ一人でアレコレやってたんでしょうね。


でも、客席は薄暗くとも明かりがついたけど、ステージは真っ暗だったって。

後ろの方々ジュリー見えたかな?

マイク通さなくても声は後ろまで聞こえたでしょうが。

拡声器、停電では2度目だけど、停電でなくて拡声器で唄った事あったなぁ~って思い出しました。
ステージの中の1曲だけだけど。

何のステージかは思い出さなぁ~い


アカペラでも良く通る声でも、いつもと違う声帯使ってるだろうから、ゆっくりノド休めて欲しいですね。

この天候、いつまで続くんだか。

ゆかりさんも無理なさらないようにね。

返信する
ハプニング (昌子)
2013-08-24 02:22:23
高槻。大変だつたですね。あたしもびつくりでした。ジュリーアカペラ嬉しかったです。やさしいジユリーでしたね。

ただあなたへのあいが。。。。。。ざんねん。。。でした。
返信する
Re:残念 (yukarin_004)
2013-08-27 08:32:15
†hitodeさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですね、ステージまで雷の音が聞こえてたくらいですから、かなり近かったと思います。
7月に鯖江に行ったときも帰りはすごい豪雨でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。