ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

マリンピアくろいジャズフェスティバル

2013-11-26 19:19:25 | ジュリー
(日)に、またまたビデオからDVDへのダビング作業をしました。
ノータイトルのビデオテープ、なんだろうと見たら、マリンピアくろいジャズフェスティバルのテープでした。
これは全く記憶にありません
92年といえば、わたしはもちろん、ライブには行ってた頃だけど、まだあちこちは行ってなかったので、このステージは見てません。

マリンピアくろい、ってどこだろうと思ったら、山口県下関市でした。
残念ながら、97年ごろに閉鎖されたそうです。

いくつかのバンドが入れ替わり出てきてて、屋外ステージだから、最初のバンドはまだ暑そうな真っ昼間。
ジュリー出演は、夕暮れのころです。

当時のバンドは、吉田建さん率いるジャズマスター。

素敵だなぁ
今をのぞけば、わたしがいちばん好きな頃かな。



曲は午前3時のエレベーター
わたし、この曲大好きなの
声がいいの。


次がA Wonderful Time
カズさんもかわいいね。
そうそう、女性のキーボードの人が映ってるんだけど、わたしはあまり記憶にないんだなぁ。
吉弘千鶴子さんという方。調べてみると、Beautiful Worldツアーのみ参加と書いてあったけど。これもあまり記憶にない。


最後がOH ギャル

これは砂浜みたいなところのステージで、お客さんは立って見てるのだけど、前から3列めくらいまでは、明らかにファンの人たち。
振りがばっちり決まってるもん。


吉田建さんとのショット。

最後はシャツのボタンがはずれちゃって、なかなかセクシーなジュリーなの。
ジュリー44歳の夏
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎・福岡チケット | トップ | 11月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2013-11-27 01:01:37
はじめてコメントいたします
このライブ、チケットも買って当日はマリンピアくろいの
バンガローに家族で宿泊予約もしていたのですが、
叔父が亡くなり、泣く泣くキャンセルした思い出があります
その時の未使用チケットは、今でもアルバムに貼ってます
今思えばこのとき、葉加瀬太郎さんも出演してましたね
返信する
行きました (もじっ子)
2013-11-27 21:05:07
シートとパラソルで場所取りして、海で泳いで待ちました!
素敵でした。前に出たバンドの人が「同じ板の上に乗ると思うと足が震える」って言ったのを聞いて「やっぱりすごいんだな~」って印象に残ってます。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2013-11-30 12:19:20
ゆっこさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そんな思い出がおありなんですね。大変でしたね。
そうそう、葉加瀬太郎さんがすごく若くて。
あと、前にエキゾティックスにいらっしやった人が、他のバンドでギター弾いてるように思うのですが、自信ないですけど。
返信する
Re:行きました (yukarin_004)
2013-11-30 12:24:37
もじっ子さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
貴重な思い出話をありがとうございます。
映像見てると、ジュリーの登場するあたりから、急に人が多くなってる気がしましたけど、昼間は海で泳いでたんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。