ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

フェスティバルホール

2023-09-22 18:12:18 | ジュリー
まず第一印象は、あれ❓ジュリー、痩せたってこと。
それと山﨑さんがいなかったこと。どうしたんだろうね💦

最初にRock黃Wind歌ってくれるかなぁと思ったのですが、残念ながら歌わず💦
アレおめでとう🥳
アレおめでとう🥳
アレおめでとう🥳
11連勝やで、いつのまにか優勝してるもんなあ~😃

まいどおいどの合唱も5〜6回ぐらいあった😆
やっぱりこれがなくちゃね😃

それからはまいどおなじみの曲ばかり。
なんの曲だったか忘れちゃったけど、歌詞がぐちゃぐちゃになってるとこもあった😉

🎤時計/夏がいく🎤で、依知川さんと高見さんが顔見合わせて、ふたりでひくところがあって、それもばっちり見えたし😃

で、まいどおなじみの河内音頭。
諏訪さんひとりなの❓と心配してたら、野田晋市さんが出てきてくれた😉
でも野田さんの紹介せず💦

それからお正月ライブのおしらせ😃
ちょっぴり見にくそうにしてるとこがかわいか
「チケット争奪戦だね。みなさんには不自由をおかけしてますが、それでもこうやってきてくれるんやから、なんとかなるって感じでしょうか」

お正月ライブもいつもの人たちなんだね、よかった~😃

きのうものりのりなジュリーでした~😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県芸術劇場 | トップ | 阪神タイガース日本一おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。