ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

7日・ラジオリクエスト

2010-04-07 08:51:17 | ジュリー
センセイで忙しく、ちょっとさぼっちゃっていましたが、きょうからまた再開いたします。
きょうはSONGSの放送があるので、またNHKにリクエスト


ひとつめはたぶん新番組だと思いますが…
『サタデーワイド 第2部 ラジオマンジャック
土曜 16:00~18:00



ふたつめは“各地域の番組”から。
『FMトワイライト』(中部地方)
月曜~金曜 18:00~18:50
こちらは季節に合わせて「桜舞う」をリクエスト
「渚でシャララ」もメッセージの中で紹介しました。


両方ともリクエストフォームありです。
詳しくは↓
www.nhk.or.jp/fm/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊ゲンダイに | トップ | 神戸千秋楽チケット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (ムーミン)
2010-04-07 10:59:51
10日くらい前に、ゆかりんごさんのことを知りました。リクエルト先をたくさん調べてくれて感謝しています。私は、ずっと昔から色々な番組にリクエストしていますが、ゆかりんごさんを見て、いままで知らなかったリクエスト先を知ることが出来ました。
何事も続ける事は容易くはありませんが、頑張りましょう。
返信する
活動、おつかれさまです (ぬこ)
2010-04-07 17:38:24
お帰りなさいませ。

レク先、助かります。
返信する
はじめまして (ゆかりん)
2010-04-07 22:21:25
ムーミンさん、こんばんは
わたしは常日頃、ラジオを聴かないので、どんな風にリクエストするかも最初は全くわかりませんでした。いろいろ調べていくと、いろいろな地域にいろいろな局があり、いろいろな番組があることがわかりました。
毎日少しずつ続けたいと思います。
返信する
またがんばります (ゆかりん)
2010-04-07 22:23:31
ぬこさん、こんばんは
あれこれ忙しく、ちょっとお休みしちゃいましたが、またがんばって続けます。
いっしょにがんばりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。