ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

京都・ピーの「ひととき」1

2012-12-27 10:38:55 | ジュリー
25日は、京都テルサホールに、ピーの年の瀬イベントに行ってきました。
アプリコに次いで2回目でしたが、京都ならではのお話もいろいろありました。

東京と同じくスタートは
あわて者のサンタ
衣装は東京と同じだったと思いますが、マフラーが鮮やかなブルーで、おしゃれでした

「こんな年末の忙しいときにお騒がせしまして…」とご挨拶。

あわて者のサンタの生歌。

2番の後半の歌詞を間違えて苦笑するピー

歌詞がスクリーンに出てましたけど、すごいユニークな歌詞だよね。
火のついたままの暖炉におっこちちゃったなんて

「地元京都に帰ってきて緊張してます」って。

そして、坂田さんが登場
ほんと、この坂田さん楽しい人~。
「ハーゲン○ッツ坂田」なんておっしゃってました。

坂田さんは、ピーがラジオで生電話出演するときのセッティングなどをしていらっしゃるそうで、
この前は、かつみさんとラジオのお仕事もなさったようです。それが確か2月オンエアとおっしゃってました。ファンのみなさんと同じで、自分も完全タイガース見たいので、そのためにサポートしていきたい、って。

それから、本の出版社の方がご挨拶。東京の時と同じ方でした。
ピーは、本にサインするのに、6時間かけて、2000冊されたそうです。
本の山の前にいるピーの写真に改めてびっくりしました。
ピーの魅力はそのパワーと、音楽への変わらない情熱だとおっしゃってました。

このあと、ピーの足跡をたどる旅に。今回は京都編でした。
続きはまた、書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(水)のつぶやき | トップ | 12月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。