ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

あれ…ってのは

2010-09-22 15:18:13 | ジュリー
島根の記事で、わたしがあれが見えちゃって残念と書いた件で。
睡蓮さんからコメントいただいてまして、すみません。遠征出ると…なかなかコメントにお返事できず、すみません


あれ…は豊岡では気にならなかったの。

いったい何なんだ~
あの…ズボンのファスナーです。
開いてるんじゃないのです。開いてるように見えただけなんだけどね。
なぜか…ファスナーの部分の縫いしろが開いちゃってるからなの

ジュリー、あれだけはなんとかして
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22チケットいろいろ | トップ | ★明日の横浜チケット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀のジッパー (まめっち)
2010-09-22 15:27:36
スポットライトで目立っちゃう。

でも初日から観てずいぶんすっきりしてきてる。
返信する
ジッパーが… (eri)
2010-09-22 15:44:58
私も伊勢原の時、わりと前の方だったので、黒の衣装のズボンのジッパーの下の部分が縫われてなくてピラピラしているのが気になりました。せっかく、まるで留め袖のように凝った刺繍か素敵な衣装なのにもったいないです。
返信する
Unknown (chan)
2010-09-22 21:30:29
私も初日から気が付いているのですが。
最初見たときは焦ったけれど、見ているうちに思ったのは、ああいうデザインなのかも、です。
いくら太っても、ファスナーを閉めれば金属部部は隠れますよね、絶対。わざと目立つ金属を使ったタケジのいたずら!?
返信する
気になる~ (キミちゃん)
2010-09-23 06:58:48
ファスナー気になるよ~
今回の運動会今日の横浜が初参戦
新曲はどんな風に歌うのかなって思うけどファスナ~ですよ
二列目なのでチェックしてきます。
胸の文字もね 双眼鏡必要?かな

ところでジュリワンと運動会重なってジュリーこういう経験初めてでしょ
いろんな意味で心配&ハプニング楽しみ
その場に参加出来ないのが残念です。
返信する
お初に失礼します。 (ななふき)
2010-09-23 08:59:24
大阪、豊岡に参戦しました。
大阪では 遠い席だったので 双眼鏡で見てましたが やはり私もファスナー開いてるんじゃって焦り、よーく見ていたら そういうデザインなんだって安心しました。金属部分が黒とかでしたらね~。
豊岡では四列目席で黒い衣装に替わったとたんチェックしちゃいました。近くで見て大丈夫でした。
これで安心して心おきなく楽しめました。これ 気にしていたのは私だけじゃなかったんですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。