ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

懐かしの静岡

2009-09-03 08:30:01 | 日々のできごと
今度の日曜日には沢田研二さんライブで、静岡市に行きます。

わたしがジュリーで静岡に行くのは初めてですが、会館の場所を調べてたら以前バトントワリングで行ったことを思い出しました。
駿府公園からスタートして、市内をパレードした記憶があるんだけど。何かのお祭りだったのかな

静岡は確か一回だけだったと思いますが、名古屋まつりは毎年出てました
市内のパレードって、けっこうヒヤヒヤものなの。バトンを上に投げあげるとこなんか、失敗して落としたりしたら困るし、それがはねかえったりして、観客席にでも入ってしまったらなんともカッコ悪いし
駿府公園はね、お堀の脇で、ちょうど投げあげるシーンで、お堀の中に、ポチャンといかないかとすごい緊張した覚えがあるの

わたし、ジュリーのバックで踊りたくてバトン部に入ったの
夢はかなわなかったけど、バトンやってたおかげで、甲子園にも行けたし

懐かしの静岡
近くまで行ってみたらまたいろいろ思い出すかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島で | トップ | 鳥取のハタハタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡県警 (まごころよりどころ)
2009-09-03 10:23:06
日本中に数ある警察の中で、私のお気に入りは静岡県警
道を尋ねに行ったら地図をプリントアウトしてくれて、道順まで記入してくれました
今度はジュリーで行ってみたいです
返信する
いいですね (ゆかりん)
2009-09-03 19:30:33
まごころよりどころさん、こんばんは

静岡県警、親切ですか。わたしも道を聞いてみようかな
返信する
初めましてKEIです (KEI1957)
2009-09-04 04:43:18
年齢はしっかりジュリー世代ですが
まだジュリーです
8月14日広島アステールプラザ
生まれて初めてジュリーのライブに
行きました
主婦は抜けられない盆休み
一緒に行く人がいなくて
夫が行ってくれました

いつも中身の濃い
すばらしいライブレポですね!

ジュリーの知識も話題も乏しい
KEIのブログに
貼らせていただいてもいいですか?
返信する
ありがとうございます (ゆかりん)
2009-09-04 07:41:37
KEI1957さん、おはようございます
&はじめまして

広島のライブでご一緒だったんですね。広島のジュリーはご機嫌よく、いつもにもまして、かわいかったですね~。

blogに貼っていただくとのこと、ありがとうございます。こんな勝手なblogでよければいつでもどこでも
KEI1957さんのblogのほうにもまた遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。