ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

忌野清志郎さん 追悼

2009-05-06 10:53:45 | 日々のできごと
2日に亡くなられた忌野清志郎さん。
直接の死因はがん性リンパ管症だそうです。
4日には告別式が行われたそうです。Rock'n'-roll葬ということで、清志郎さんの曲を大音量で流し、司会者の方も大声で話されたそうで、まるでライブ会場のようだったそうです。
清志郎さんは最初のがんが見つかったとき、手術すると歌が歌えなくなる、ということで、放射線治療と投薬という道を選んだということです。
手術したら完治する可能性は高くなるんだろうけど
ふと、ジュリーだったらどうするだろう、と不謹慎なことを考えてしまいました
難しい問題…。きっと清志郎さんも悩んで悩んで、の選択だったんだろうな…。
ご冥福をお祈りします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁さん(*^o^*) | トップ | 還暦って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じことを… (ちゃい)
2009-05-06 14:25:21
こんにちは はじめまして!
最近よくこちらに着ています。よろしくね。

私は清志郎がRCサクセション時代にファンクラブに入り、細々と気にかけ続けておりました。亡くなってとってもショックで、まだ泣いてばかりです。
清志郎は20歳と17歳の子供を大切にしてたのに、長生きしたいと思わなかったのかしら…初期に手術して少しでも長生きして欲しかったなって、今になって思いました。

それで私もフト、ジュリーが喉頭ガンだったら声を失っても手術するかしら…と思いました。

でもなぜか~ジュリーは奥さんのために長生きすることを選び、歌えなくなってもを手術をするのではないかな、と思ったんです。
なぜかそう思うんですよね
返信する
わたしも考えました (ゆかりん)
2009-05-06 16:11:55
ちゃいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ジュリーについて、実はわたしもちょっぴりそう思いました。
清志郎さんもご家族も苦渋の選択だったことでしょう。そう思うと胸が痛みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。