ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

3月23日(土)のつぶやき

2013-03-24 04:08:08 | ジュリー

p.twipple.jp/g5EDP 鶏のゴボウ巻きです。こちらもおいしかった~。足は痛かったけど。


p.twipple.jp/Vm4sm つくね。たれもおいしかったよ。ちょっとお値段は高めだけどね。


転んだとき、応急処置をしてくれた交番のおまわりさん、ありがとうございました。感謝(^.^)


なぜか、わたしの車のCD、ランダムにすると、「ドナルド」と「ディープラブ」ばかり繰り返すのだけど。他の2曲が出てこない(*_*)


きょうは、わたしの持ってる中で、いちばんヒールの低い靴で行こう。


もう始まってるわね。お友だち、見送ってきました。ふたりとも初の探偵さん、楽しんでね。わたしはハンズで買い物中。


終演まで暇なので、タカシマヤとか紀伊国屋書店とかウロウロしています。紀伊国屋書店に「世界毒舌全集」なんて本がありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵3 | トップ | 母ちゃんりんごへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。