ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

吉田拓郎さんライブ中止

2009-07-09 08:29:12 | 日々のできごと
今、知りました。
吉田拓郎さんの大阪ライブが、体調不良で中止になってしまったそうです。
今回のツアーは、拓郎さんが「人生最後のツアー」と言ってスタートしたんですよね。
4日の東京フォーラムのライブのチケットをわが家の彼が、買えるかもしれないよって話がかなり前にあったの。
でもね、ちょうどジュリーの九州ツアーと重なってたから、お断りしたの
8月の追加公演は二人とも日程が空いてるから、そちらを買えないかお願いしているさなかのライブ中止のニュース
今後の日程は未定とか。


拓郎さんはジュリーより2歳年上の63歳。
ジュリーもこのニュース聞いて心配しているだろうな
拓郎さんは東京に戻ってお医者さんの診察結果で今後の日程を決められる様子。
無理はいけないけど、十分体調をよくして、また復帰してほしいよね。

ジュリーも九州から帰って、ちょっとゆっくりしてらっしゃるでしょうか。まだまだ暑い夏はこれから
たくさん食べて(食べ過ぎはNGよ)、十分休息してね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー熊本ライブ その2 | トップ | 納豆の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (きぬちゃん)
2009-07-10 08:12:15
○朗さんは本当に残念です。最後の全国ツアーに
体調を整えて望んだと思うんです…。私は○朗さんの歌も昔からすきでCDも持っていて(コンサートには行った事ないのですが)
今回のアルバムの中の
『もう頑張らなくていいでしょう』のタイトルに
ちょっと胸がジンとしていました…。
でもゆっくり静養して元気になってくれるでしょうね
ジュリーは元気な九州ツアーでしたね。幸せありがとう
コンレポもありがとうですm(__)m
楽しく読ませていただきました
返信する
みんな健康で (ゆかりん)
2009-07-10 17:10:24
きぬちゃんさん、こんにちは
拓○さんはきっと無念の公演中止だと思います。今朝の続報では、今後
3公演がとりあえず中止になったと言ってました。
1日も早い回復を願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。