ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

7月26日(日)のつぶやき

2015-07-27 04:59:18 | ジュリー

p.twipple.jp/3WIb3
p.twipple.jp/HrorP
きのうは小松に泊まりました。小松のタクシー運転手さんのおすすめのお店。どじょうのかば焼きと丸いもの揚げ出し。おいしかった~😃💕


p.twipple.jp/SXovF
p.twipple.jp/aqvAw
輪島の町並み。朝市はもうおわりがけだったけど。おうちの門前に竹筒のお花が。おしゃれ。


p.twipple.jp/8KsCp
p.twipple.jp/GDLtJ
p.twipple.jp/Z63Wh
輪島キリコ会館。迫力すごーい。本番見たいよね。大きいのは150人でかつぐそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井 | トップ | また始まったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。