ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

日曜日のリクエスト

2010-02-21 11:57:53 | ジュリー
きょうは、わたしの実家、三重県のFM局にリクエストしてきました


FM三重、16:00~18:55に放送されています「SINGLE TOP 30」という番組です。


売り上げとリクエストでチャートが決まるそうですが、わたしの知る限りではあまりがショップに置いてないような…
だから、リクエストでなんとか盛り上げたいと思ってます。

こちらから↓
www.fmmie.co.jp/
または
www.fmmie.jp/


「radio3(ラジオキューブ)SINGLE TOP 30」から入ると、リクエストフォームがあります。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加瀬さんの気持ちに | トップ | 明日の朝のリクエスト »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト情報 (サクラ サク)
2010-02-21 15:32:03
ゆかりんさん、こんにちわ。

あれからまた探して見つけました(^^)

FM愛媛(FM77.6MHz)
「FMベストヒットえひめ(毎週日曜日)」の「リスナーズ・リコメンデーション」というコーナーで思い出の曲や今、大好きな曲を募集中です。

ヒットチャートに関係無くリクエストできるそうです☆

FM愛媛の携帯サイトに上記の番組のページがあり、そのページの一番下のアドレスからリクエスト出来る様です。
あとは、NHKーFMの「ミュージックライン・スタンダード(毎週月~金曜日)でもリクエストできるみたいです。

NHKの携帯サイトに「NHKーFM」がありますから、詳しくはそちらで…(汗)
返信する
ジュリー部活 (チャコ)
2010-02-21 17:12:14
ゆかりんさん
情報ありがとうございます!

さっそくFM三重「SINGLE TOP 30」リクエストしてきました
ラジオネームとメアドでOKなので簡単でした♪

YouTubeのavex公式(avexnetwork)の「渚でシャララ」も再生回数が1万8000回以上ってすごい
何度も見ちゃってますよ~

今日も楽しくせっせと部活。
サクラサクさん、いろいろ情報ありがと~ね

返信する
リクエスト (かすみ草)
2010-02-21 18:02:02
私もリクエストしています。
お友達2人が「聞いてみたい」と言うので
店頭(TSUTAYA)に行ったけど現物がなく
残念でしたがリクエストにより ランクアップしたら きっと 置いてくれるだろうと思います!!

サクラサクさん そのラジオ番組で
タイガースの曲が何回か かかっていたのを思い出しました。

あと FM愛媛の「音楽のランチボックス」以前他の歌手でしたが 友達が好きな曲を誕生日にリクエストしました。2回目は 出産間近の友達に!どちらもFAXでしたが2回ともかけてくれました!!しかも 古い曲だったんですよ!
あと
「らくさぶろうのモーニングオン」もどうでしょう?
 
返信する
ラジオリクエスト (ボタニカル)
2010-02-21 19:20:28
皆さん色んな番組捜して頑張ってますね~ゆかりんさんの熱心さには頭が下がりますよ!私もジュリーと加瀬さんのために 草の根運動~自分に出来ることをコツコツと~続けたいと思います携帯から『ラジオ リクエスト』で検索したら 地区(関東など)を選んだら リクエスト出来るラジオ番目がズラッと、たくさん表示されましたアドレスが表示されてて、そのままメールでリクエスト出来る番組も多数あり、PCのHPからリクエストしてくださいという番組もあります。ジュリー部に私も入部させてください。
返信する
情報ありがとうございます (サクラ サク)
2010-02-21 20:30:00
☆チャコさん
お役に立てればと思います。
みんなで盛り上げていきましょう!!(^O^)/

☆かすみ草さん
そうなんですか?!
知りませんでした…

そういえば、先月の夕方に南海放送系のラジオでジュリーの「危険なふたり」がかかってました(喜)

らくさんのモーニングオンはクラシックをよく流してますね。リクエストできるかどうかは分かりませんが、できるならやってみようと思います。

余談ですが、私、同じ名前でmixiをやってるので、そちらも是非…
招待状無しでも利用できるみたいですよ。
返信する
訂正です (サクラ サク)
2010-02-21 20:45:37
mixiの「招待状無しの登録」は今年の3月1日からでした。
ゆかりんさんをはじめ多くの方にご迷惑をかけて申し訳ありません。

mixi内でサクラ サクで名前検索して頂くと見つかると思います。
返信する
いろいろありがとうございます (ゆかりん)
2010-02-22 00:16:34
サクラサクさん、こんばんは

以前、教えていただいた早朝の番組、アップが遅くなってしまい、ごめんなさいね
毎日、平日ということだから、明日(もう今日だ)間に合わなくても大丈夫ですね。

他のもホームページ見てみます。
ありがとうございます

mixiですか、今のところは、GREEとこちらでいっぱいいっぱいですが、少し落ち着いたらまたお邪魔いたします。
その節はよろしくお願いします。
返信する
ナイスネーミング! (ゆかりん)
2010-02-22 00:20:29
チャコさん、こんばんは
「ジュリー部」部活、ナイスネーミングですよ~ ありがとうございます
練習(リクエスト)を重ねて、まずは地方予選、全国制覇に向けてがんばりましょうね
fight
返信する
普及活動 (ゆかりん)
2010-02-22 00:24:42
かすみ草さん、こんばんは
せっかくお友だちが言ってくださったのに、品物がないなんて、残念でしたね でもめげずに普及活動続けちゃいましょう
南海放送、リクエストしやすそうなのがたくさん。四国だから聴けないのが残念
返信する
わたしも (ゆかりん)
2010-02-22 00:30:36
ボタニカルさん、こんばんは

「ラジオリクエスト」のサイトはわたしも活用させていただいております。
リアルな番組内容がわかるともっと効率よくリクエストできますから、みなさんの情報はほんとにありがたいです


部活、みんなでがんばりましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。