ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

読売新聞なんだけど

2013-11-01 07:37:20 | ジュリー
きょうは、ピーが載ってるはずなのよね。
でも、なんと~、名古屋版にはあの特集、いっさい載ってないのです
それってひどくな~い
初回のジュリーのときは、帯広にいて、それでもちゃんとホテルにお取り寄せした新聞には載ってたのよ。
この前のトッポのときは東京にいたからね。
今回は読売新聞の販売店に頼もうと思って、念のため、名古屋支局に聞いてみたら、その記事のことはよーくご存じな感じなのに、載せておりませんという、つれないお返事
でも、即座に答えてたから、きっと問い合わせも多いんだろうな。
というわけで、わたしはしばらく見られません
ピーがいい笑顔だとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子専科 | トップ | 読売新聞の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。