ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

13日・ラジオリクエスト

2010-05-13 13:12:00 | ジュリー
きょうは「京都キティちゃん&ミミィちゃん」のタオルです。


KBS京都
『山崎弘士のGO-GO-リクエスト』
土曜日 13:00~16:30
3時間半の生放送だそうです。

は075-431-2300

詳しくは↓
www.kbs-kyoto.co.jp/
こちらから番組ホームページにいくと、リクエストフォームが出てきます。



FM京都
『Sunnyside Balcony』
月曜日~金曜日 11:00~16:00
詳しくは↓
fm-kyoto.jp/

こちらもリクエストフォームがあります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのもあったね | トップ | チケット余ってます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daigy)
2010-05-13 16:34:36
京都Kittyちゃん可愛い~

NHKホームページで検索してると
『FM・サンセットパーク』っていう番組 (関東方面で午後6時から) で、3/9(火)に
「渚でシャララ」が かかったようですね。
(以前の記事やコメントで書かれているかも?です)
…こちら関西では、その時間、以前の記事で紹介して頂いた『FMサウンドポケットなみはな』の時間になります。

その『FMサンセットパーク』の 4/27(火)のプレイリスト見ると、過去の曲だけど
「魅せられた夜」がかかったようです。
久保田さんの「4月25日橋」って曲も。私の知らない曲だったので試聴してみました。。なんかちょっと「異邦人」の匂いがする曲でした(変な説明ですね汗)
…数日前の『音楽劇・異邦人』の記事思い出しちゃって
返信する
ラジオでシャララ (稲穂)
2010-05-13 17:26:46
今日、朝9時過ぎにNHKラジオで「渚でシャララ」かかりましたよ。
どなたかがリクエストされたのでしよう。
もう、ドキドキしてしまいました。
 
今還暦の人達が頑張ってるのがとてもいいと。
ジュリーと言えば、樹木希林さんの「ジュ~リ~!」を思い出すとか、鳥塚さん加瀬さんが若いとか、ブルーの洋服がGSっぽいとか…。

いつもCD聴いていますが、ラジオからシャララが流れると嬉しいですね~~!
みんなでどんどんリクエストしましょう!
返信する
あちこちで (ゆかりん)
2010-05-16 01:06:23
daigyさん、こんばんは
よ~く注意して見ると、けっこうあちこちでかけていただいているのでは

やっぱりリクエストしていかないとダメですね。
久保田さんのその曲はわたしもまったく知りませんが、「異邦人」は久しぶりに聴きたくなりました
返信する
うれしいですね (ゆかりん)
2010-05-16 01:09:27
稲穂さん、こんばんは
ラジオや有線って、いきなり流れますものね。ドキッとしますよね。
まだまだ、リクエストして世に広めていかないといけませんね。
一回聴いてくれた方には、たいへん好評なので、自信を持ってリクエストしていきたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。