ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

1月3日(金)のつぶやき

2014-01-04 05:39:20 | ジュリー

くまモン充電アプリ、かわいいのだ~。


えー、イトーヨーカドーにくまモンの福袋が?


1日の朝日新聞から。
ミュージックフェア、50年だって。
ジュリーにも出てほしいなぁ。


またまた1日の朝日新聞から。
前回の東京オリンピックの開かれた1964年を紹介してる。
かっぱえびせん、ガーナチョコレートが生まれたのもこの年なんだって。今もほぼ変わらずあるのが、ちょっと驚き。


初夢、よく覚えてないや。
いずれにせよ、ジュリーじゃなかった(*_*;


またまた朝日新聞から。
奥田英朗さんがオリンピックについて書いていらっしゃいます。
どこかで聞いたお名前だと思ったら、「最悪」を書いた方でした。
わたし、まだあれ、読破してないんだよね。


箱根駅伝、東洋大の監督さん、若い~。まだ学生みたい。


フルタ家の不思議なテレビ見てます。
1968年から、男性のエステがあったなんて驚き。費用は、平均月収と同じくらいだって。


井上順さん、登場。そろそろタイガース出るかな。


きょうは新幹線が大変なことに。
どこも行かなくてよかった。


やっぱり新幹線が止まると大変なことになるよね。


なんにもおもしろいテレビがないから、ジュリー映像のDVD化に励もう。


1997年のミュージックフェア、ダビング中(^-^)/
ジュリー、かっこいい~。


p.twipple.jp/1SMm8
サーモスタットな夏。
この頃もまぁ、けっこうでかいけどね、かっこいいなあ。


ミュージックフェア終了。
残りのテープには、一番搾りのCMが連続で入ってました。
p.twipple.jp/AoiDu


続いてジュリーこと沢田研二。清々しいほどの変化はありつつ(断言)、メディア露出は減ったけど、新曲発売とツアー積極的にやってくれるし、ザ?タイガースも復活したし、老い知らず。でも髭は生やさないで欲しい... pic.twitter.com/amd7gxN568

ゆかりんさんがリツイート | RT

ピー先生サイトにもUPされました>1月3日しんぶん赤旗「5人のサウンドへの思い」hitomiminoru.com/img/pickup/140…

ゆかりんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんぶん赤旗に | トップ | 1997年ミュージックフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。