ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ピーのラジオの話題

2013-11-08 08:55:51 | ジュリー
オフィシャルサイトに載ってました。

10日と13日、ラジオ出演です。
10日は札幌のローカルのようですが、わたしはradikoで聞けそうです。
13日はNHKなので、全国でOKかな。
ダイアモンドユカイさんも出演のようです。ダイアモンドユカイさんは、ジュリーのファンのようですから、熱いお話が聞けるかも

あ、同じくオフィシャルサイトに、毎日新聞夕刊の記事がアップされてました。素敵なお写真付きでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷つづき2 | トップ | 『沢田研二の凄い逸話』 - NA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。