ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリーは別格なんだな~

2014-02-28 23:06:13 | ジュリー
実は、この前、ちょっとショックなことがありました。
わたしが結構好きだったあるミュージシャンが、3年ぶりくらいに見たら、太ってておなかもすごい出てたんです。あーあ、って感じで、しゅぱしゅぱーっと魅力がしぼみ、もうその人を見る気もなくなってしまいました

でもね、冷静になって考えてみると、ジュリーの太り具合からしたら(ごめんなさい)、その人の太り具合なんて、どうってことないんですよ。
そんな、百年の恋も冷める的なほどじゃないわけですよ。

で、思いました。
ジュリーはやっぱり別格なんだって。
つまり、見てくれじゃない何かがジュリーにはあるんだって。
何を今さら、と言われそうですが、いやいや、大変申し訳ないんですが、そのミュージシャンさんのおかげで、ジュリーの素晴らしさを再認識したしだいです。
あ~、早くジュリーに会いたいっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクトでトッポライブ 2 | トップ | ZUZU復刻版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。