ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

八王子つづき3

2012-09-11 19:01:53 | ジュリー
MCです。

★まず、最初から、ヤングなでしこがナイジェリア戦に勝った話。
○○がシュート打って、それがキーパーの横を抜けてって、ボールが回転してて、どうのこうのと、熱く語ってました。

最初から結果はわかってたけど、最初に言うと、よっぽど好きと思われるから、って。
いや、最初から言わなくても、よっぽど好きなんだな~というのは十分に伝わりました


★よく頑張った、と、みんなは言うけど、自分は、もっとやれたのと違うの~?と思ってしまう。
でも、みんな嫌われたくない症候群だから、テレビでもだれもそういうこと言わない。
ジュリーwithザ・ワイルドワンズのツアーのとき、大阪でみんなでワールドカップをテレビで見て、日本が負けた。そのとき、まわりのみんな、よくやったよくやったと言ってたけど、自分はちょっと違うんとちゃうの~?と思ってた。
世間の人たち、甘いんだもん。

ここだけの話もありました


★昔、梅○辰夫さんが、レコード大賞の予想を聞かれて、ふさわしい曲はないね、と答えられた。
自分はそのとき大本命だったし、梅○さんとは銀座のクラブで会ったこともあるのに~。
でも、梅○さん、好きですよ

★梅○さんと銀座のクラブで会ったとき、わざと目を合わさないようにしてた。こっちも知り合いと飲みにきてて、気を遣うのもいやだし。
そうしたら、紙ナプキンに「もっと楽に飲みなさい」とメッセージがきた

銀座のクラブか~、モテモテだったんだろ~ね


★8月11日が終わってから、ずっと休みで、でも、毎日猛暑で
高齢者は外に出たらだめと言われるし、散歩するにも暑すぎる。
ジムも、ベルトコンベヤーみたいのに乗せられて、テレビ見ながらうまく歩けないから好きじゃない
いちばんいいのはデパート。冷房は効いてるし。でも、
早足で歩いてたら変わった人に思われそう

足腰きたえなきゃと思ってるんだ~。


★こんな猛暑が続いたら、70までできないかも。6年後、今のここにいる人たちが半分になってたら、やる気なくなりますよ。
でも、暦の上ではもう白露。暑さ寒さも彼岸まで、と言うから、そろそろ涼しくなってほしい。

6年後ね、みんなどうなっているんだろ。会場少しは小さくしたりしてるのかな。


★休みの間に、体のいろんなとこ、治療したりしてた。
歯や巻きづめの治療したり。

まだ、巻きづめの治療してるんだね。

★「どこのドイツや~」と叫んでました

★サッカーの守りが弱いって話で、ボールが横を抜けてくのを見送るまね。
「林家三○じゃないんだから~」って言ってたけど。
自分で、古すぎや~と、突っ込んでました

またまた、舌好調のジュリーのMC。楽し~い
また、毎回ちがうといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子つづき2 | トップ | 雑誌2冊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。