ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

13日の金曜日

2009-02-13 09:55:20 | 日々のできごと
朝ごはんのときにわたしが

あ、きょうは13日の金曜日だね〓

って言うと、彼が、

「そんなんキリスト教徒じゃないんだから関係ないよ」

って。
そうだよね、13日の金曜日って
イエスキリストがはりつけになったのが13日の金曜日だった、
とか、

最後の晩餐の日が金曜日で、イエスと12人の弟子たちで合わせて13人いたから、
とか聞いたことがあります。

キリスト教の学校に通ってたから聖書のこといろいろ習ったけど、これらのお話は聞いたことなかったから、きっとあとから付け足されたものなんでしょうね


今、テレビできょう「春一番」が吹くかも、と言ってました。交通機関に影響及ぼすほどの強風が吹くかもしれないって
気をつけて

おとといくらいから花粉で顔がかゆいよ
わたしは顔のみ花粉症です
ジュリーは花粉症どうですか〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさまたちにバレンタインデー | トップ | バレンタインデー(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。