ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

横浜トークショー終わり

2012-07-31 22:08:29 | ジュリー
オリンピックの話がやはり多かったな~。
一時期、ゲームにはまったとか。
オリンピックの話では、柔道や体操の審判、ちゃんと見ろよ~とか。
jury の話も出ました。
辞書をひいてみたけど、出てこなかったから専門用語かな?とも。

カウンターの寿司屋に行くという話では、上から目線でごめんね~と、しばらくしゃがみこんでました。

柔道の金メダルとった松本さんの真似したり、水泳で、寺川さんが銅メダルとった話で、あとひとかきしたらよかったのに、かわいいから許せるか~なんて。

また、のちほどちょこちょこと書きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急おしらせ★横浜チケット | トップ | 7月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像すると… (74年生まれ)
2012-07-31 22:21:09
ゆかりんさん、速報をありがとうございます。
しゃがみ込んだ姿勢のジュリーって、ファンにとっては貴重なお姿ですね(*^_^*)
返信する
Re:想像すると… (yukarin_004)
2012-08-02 23:22:38
わたしの位置からは、しゃがみこんだのか、ひざまづいたのか、よく見えませんでしたが、たぶんずっとしゃがんでいたのかな。
かなり、長くて、真正面のかた、うらやましかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。