ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

松戸終わり

2013-09-29 19:32:11 | ジュリー
最初のご挨拶で、「松戸」の名前がなかなか出てこなくてしばし沈黙
「老人歌手」なんて言ったり。

カサプランカダンディーでは、水のペットボトル、胸に当てて落としちゃってた。

2日連続のせいか、ところどころ歌詞があやしいところが。

MC。
拓郎さんの番組で出たときのビデオを1回だけ見たら、自分が脳梗塞みたいだった。芸能界的にいいことはいくらでもしゃべれるけど、それじゃ自分じゃないし、じゃあ何をしゃべろうかと無表情で考えてるから、ほんと脳梗塞起こしてるみたい。あとで、拓郎さんに、気がきかなくてごめんなさいというメールを送った。
そのとき、やっぱり知り合いから頼まれてもテレビは断ろうと。
ラジオは、ピバリー昼ズはお互いが生きながらえているうちはやっていこうと思ってるけど。

タイガースの話。
渡辺プロが版権とか持ってるらしく、昔のタイガースの映像集めたやつが出るとかで、きちんと契約書を交わすことになった。いちばん手間かかりそうな加橋かつみから。今はサリーとシローのところかな。シローは歌は歌えるそうなので、スタンドマイクで、後ろに倒れていきそうになったら、誰や?兄やと言いながらサリーが支えたらいい。

みんな役割分担があって、でも、サリーはベースに専念したいと言ってるけど、頼みこんで、1曲歌ってもらうことになった。
ピーは最初自分が、あれもある、これもあるといろんな曲を出したら、それを全部歌うんだと勘違いしたらしい。
で、曲順とかの話になったら、俺はいいよ、と怒ってる。
かけたはしごをはずされた気分だって。
でも、ピーも2回倒れてて、3回目とかになったら大変や、だからドラムに専念したらいいのに。
それと、ピーが歌ってるときは自分がドラム叩かなきゃいけない。
(ズンチャッズンチャってやりながら)こんなことできませんよ、足つったらどうしますか?アキレス腱とかキレたらどうすんの?走れなくなりますよ。
結局、ピーはこれとあれの2曲歌うことになった。

まだいろいろあったけど、とりあえず電車が着いたのでここまでで送ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広チケット | トップ | 9月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kook)
2013-09-29 19:50:31
お疲れ様でした。
私は2階席の一番前だったのですが
勝手にしやがれの アーアー の所で上から見ると全員ゾンビのような感じで(笑)
もちろん私もそのうちの1人ですけど、、。
 後半お声の調子もかなり上がってきてもっと聞きたかったです。
ありがとうございました♪

返信する
Unknown (ナタリー)
2013-09-29 19:53:13
いつも楽しく読まさせていただいてます。
今日は大爆笑しながら読みました。
ジュリーって、ほんと好き勝手なこと言わせたら
おもろいおっさんですネ!
さすが、関西人です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2013-10-16 04:51:59
kookさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
ゾンビは、確かにそうかもしれませんね。ジュリーが手をあちこち回したりすると、みんながおんなじように真似してるのも、すごい光景かも。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2013-10-16 04:53:30
ナタリーさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
あんなに面白いことばかり言ってて、ほんとMCは毎回笑えますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。