ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

探偵~哀しきチェイサー 22日

2009-04-23 11:50:23 | 日々のできごと
沢田研二さん音楽劇
もうじき千秋楽

きのうはわたしはジュリ友ちゃんたちと総勢4人で
Mちゃんは3回め、Rさんは2回め、Kちゃんは初めて。中でもKちゃんは、「お芝居はね~ちょっと…」
って人なんだけど、チケットが余っていたので、前日の夕方にわたしが誘って「今回は絶対見とくべきよ」と口説き落とした

今回はかなりいいお席
東京公演の中では最高

ジュリーが最初の「探偵」を歌うときには、わたしにしたら珍しくじっとジュリーだけを見つめてしまった
きのうはジュリーのお顔のラインがちょっとスッキリ

この前、小道具にすごいこだわりがあるってマキノノゾミさんのブログで読んだのだけど、きのうはばっちり波と雲を確認しました

新太郎さんとまりあさんがふたりで波止場にいるとこです。特に最初まりあさんがひとりで歌う辺り。海がちゃんと波立ち、空を雲が流れて行くのですよ すごい


きのうのカーテンコールでは久しぶり(?)に「らんちゃ~ん」コールが…。すると例によって負けまいと「ジュリー~」
わたし、あれ、なんだか抵抗あるのですよ

ジュリーのファンもね、呼びたければ最初からやればいいのに。
蘭さんコールがあるとするし、ないとしない
蘭さんファン、勇気あるよ ジュリーのファンはなんかどこかやっぱり“やったらダメだな”とか“ジュリーが怒るかな”という感じで気が引ける んだろうね
「蘭さんファン」がやれば“まぁしゃあないな”とジュリーも思ってくれるんじゃないかと…。
だから「らんちゃ~ん」がある日は堂々とできるような…。
ジュリーはこれをどう思ってるか知りませんが、わたしはきょう見ていてあの「蘭さんコール」のときにちょっと複雑な表情したように見えた…。

まあ、そんなこんなできのうも無事終わり

あと4日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵~哀しきチェイサー 21日 | トップ | きのうの朝の芸能ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。