ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

なんと停電

2013-08-23 20:30:36 | ジュリー
MCの途中で停電。
雷もなってて、ジュリーは拡声器でしゃべったり、校歌うたったりしてたけど、
市内全域が停電で、復旧のめどもないってことで、中断してます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(木)のつぶやき | トップ | マジでどうなるの? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が雷で光ってます (ぬこ)
2013-08-23 21:37:51
大阪ビジネスパークの一帯も雷でぴかぴか光っています。

お疲れさま。ヤマト生歌ですか~いいなぁ

気をつけてお帰りくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。