ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

くまモン

2016-04-17 10:24:25 | ジュリー
地震のとき以来、くまモンのツィッター止まってる。心配。
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震ってこわい | トップ | 閉めたら… »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまちゃん)
2016-04-17 10:55:32
風が強い日です

くまモンが お休みにしますって 書いてありましたよ~

くまモンが 気になって 見ました
返信する
あきれて… (目が・)
2016-04-17 12:48:44
皆様のコメントなんて きっと この人
読んでなんか いないのね…(*´-`)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-17 13:22:56
もしかして 今までの 昨日までのにも
くまモンの事、コメントあったでしょう?
ブログだけ 開けて 勝手に どうぞ と
読んでなんかいないのですね!何か
おかしいもの…ゆかりんごさんのが、‥
これで 又、〔ゆかりんごさんが自分の
ブログに何を書くか自由じゃないですか!
と返しの コメント入るだろうけど、
やはり 何か…気力がないのでしょうね、
元気になられたら、何らかの、状況を!
勝手に心配してるから、あ~これも
よまれないか‥…何だかな~。。。
返信する
んん?? (名無し)
2016-04-17 14:31:07
頑張ってくださいね。応援しています。ってコメントしないとメチャメチャ非難されてしまう??
これだけ、皆んなコメント寄せているのに「有難うございます。頑張ります。って言葉がないのは、やっぱり貴女御自分の事だけなのね。
ジュリーの事でもそうなのよね。
また、罰があたるなんて言われそうだな
返信する
えー? (ある青春)
2016-04-17 19:28:15
ありがとうございます。とか、頑張ります。なんかいりません。今までたくさん幸せもらいました。只、ただ元気になってもらいたいです。何気ないつぶやきでも、なんか嬉しい~!!
返信する
う~ん そうですか? (ベコ)
2016-04-17 20:20:34
有難う、 頑張ります。 なんて言葉を
待ってるのでは 、ないのですよ!
リハビリ きつかったよ。とか 少しは
進んでるよとか、弱音でも良いのです。
ゆかりんごさんの 病院生活、何も状況が
なぜ、連日、 くまモンの心配の事しか‥
もう…
返信する
私も同じ (えみり)
2016-04-17 20:30:23
ゆかりんさんにとって くまもんは特別なんだよ。

余計なコメントいりません。
返信する
Unknown (ももこ)
2016-04-17 20:47:42
ゆかりんさんのことがどうしても気になり、何度もブログを覗いています。
ゆかりんさんからお礼の言葉がほしいわけではありませんが、発病しばらくは仕方がないとしても、もう病気を受容して周りの人にも気遣いが出来る頃かと思います。くまモンがどうとか書く前に、心配している人にもう少しわかるように説明するとか、リハビリしていると書くなら、せめて病名ぐらいは知らせてくれると、気を揉まずにすみます。脳の病気?それとも進行性の筋肉の病気??と、、考えてしまいます。それともまだそこまでの気持ちの余裕がないのかな?
もし病名も詳しいことも知られたくないなら、それはゆかりんさんの決めることですので、それももちろんOKですが、そのことについての何らかのコメントがほしいと、私の勝手な思いですが。

返信する
Unknown (†hitode)
2016-04-17 21:34:17
良心的な皆さんがコメントしてるのにもかかわらず、ご本人の近況報告があってもいいころではないかと。
嫌味言われてちゃしょうがないけど。
温厚な私でも堪忍袋の緒が切れるかも(冗談ですが)
返信する
気になってたけど… (目が・)
2016-04-17 22:02:32
う~ん もしかして ゆかりんごさんは、
認知症に?と 心配してたけど‥
くまモンの事は…大丈夫そうですね!
皆様のコメント 読んでいるとしたらば
他人事の様に 書かせておこうとしてるの
かしら? あまりにも無反応だと、思う。
だから、認知症に?と 仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。