ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

1月16日(水)のつぶやき

2019-01-17 04:45:13 | ジュリー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなわたしでも | トップ | 1月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2019-01-17 21:22:13
こんばんは
初めてコメントさせてもらいますが ゆかりんさんがとてもお元気な頃から拝見していました
丁度私の姉が脳梗塞で倒れたと同時期にゆかりんさんも・・・
時々遠征した時多分ゆかりんさんと思われる方をお見掛けしますが 見かける度に動きが良くなっている姿を見て 姉とは違いジュリーを思う気持ちは何よりの力だと影ながら応援しています。
どうかこれからもジュリーのコンサートに足運んでください。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2019-01-17 22:42:39
そらさん、コメントありがとうございます🎵

そうですね。
ジュリーに行くことがわたしのリハビリだと信じて、これからもがんばっていこうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。