ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

できないこと その2

2017-08-11 16:11:03 | ジュリー
歩けるけど極端に遅い。他の人が5分かかるとこを30分くらいかなぁ。

段差が怖い。2度ほど段差で転んでしまってから、恐怖しかない。
この前も無理して、段差を越えようとしたが、結局知らない人たちに助けてもらった。
人に甘えたくないけど結局甘えてしまっている。

あぁ、どうしようもなく苦しい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できないこと | トップ | 憂鬱な大宮 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいよね~ (ケンタ)
2017-08-11 22:43:20
大変だな~…酷な事聞きますけど、まだ
リハビリは続けてるのですか?このままの
状態になるのでしょうか?なんでこんなことに
と思ってしまうでしょうね、私もそうだから、
好きで、楽して座って観てるわけではないのに
無理して悪い足が棒の様に固まって、立って
観た時もありました。顔半分、笑って泣いて…
でもジュリーのコンサート観たいものね~
こんな姿、ジュリーに見られるなら後ろの席で
マイペースで楽しみたいです♪目も悪いけどね。
返信する
Re:つらいよね~ (yukarin_004)
2017-08-12 16:34:02
ケンタさん、コメントありがとうございます。リハビリは今も続けてます。これからどうなっていくのかわかりません。いずれにしてもジュリーがやっている間は一進一退でしょうね。
返信する
その身にならなければ… (ascot)
2017-08-13 00:34:10
頭ではわかっていても、実際にその身にならなければ、
分からないことがあるものなのですね。
拍手ができない…とお書きになっていたのを読んで、
衝撃を受けました。
きっと、もっともっとご不自由なことがおありだと思います。

それでも、ジュリーのライブに出かけようというお気持ちは
ずいぶん前向きだし、そのお気持ちがある限り、
少しずつ状態は上向いてくると思います。
ゆっくりでも、リハビリを続けてくださいね。
遠くから応援してます。
返信する
それでOK (Unknown)
2017-08-13 07:42:54
何十年前だけどジュリーに風邪をうつさない為コンサート行かなかったんですと言った司会者に、たとえどんな状態でも来てくれる方が僕は嬉しいと答えていました。正に今のゆかりんさんにジュリーは歌ってくれているんです。負けないで。
返信する
Re:その身にならなければ… (yukarin_004)
2017-08-14 11:21:13
ascotさん、コメントありがとうございます。
なにをするにも不便で、以前のわたしには考えられなかったことばかりです。
少しずつでもリハビリの効果が出てこればよいのですが。
返信する
Re:それでOK (yukarin_004)
2017-08-14 12:00:43
Unknownさん、コメントありがとうございます。
手が叩けなくても、行くことが大事なんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。