ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリー祭りふたたび その2

2008-12-28 10:15:38 | 日々のできごと
ゆうべはすっかりテンション上がってしまいました
わたし、最近こんなことなかったのに…。
最近ジュリーのなにかを録画するときにも、こんなにドキドキしたことなかったのに…。

ゆうべは彼とふたりで、お気に入りのソファーに座って、コーヒー飲みながら見ていたら…
ふたりともすっかり夢中になっていつのまにかコーヒーは冷めてました

ジュリーは見ている人をぐいぐい引き付けるそんな力があるのかなぁ

45分の放送なんてあっという間。
でもSONGSのときと同じ松平さんのナレーションでジュリーがあのドーム公演にかけてた意気込みがよく伝わってきたような気がしました。

映像ではよくジュリー側から見た客席の様子が映ってました。32000人ってあんな感じなんだ、ジュリーもさぞかしうれしかっただろうな…
って思うと、わたしはついついウルウルきてしまいました。

ドーム公演を実現させるまでは、きっと周りからいろいろな声が聞こえてきたんでしょうね。

わたし自身も…

最初聞いたときは…
お客さん入るの

って正直思いました。

その次には

タイガース復活するのかなそれなら入るかも

って思いました。

ところが…
還暦ツアーをしている間に、ジュリーのMCもだんだん変わっていったようです。
いつからか
「自分ひとりでやる」
と言い出し、
いつからか曲数も増え、
ついに

いつものメンバーで、誰も呼ばずに80曲

になったよね

それを聞いてからは、ジュリーの体力と声が心配になったっけ
あ、歌詞が飛んじゃわないかってのも


でも
わたしのすべての不安を吹き飛ばして、ジュリーはフツーにやってのけた
しかもフツーに来年も正コンもあるんだもん
とにかくホントにホントにジュリーはすごい


きょうはハイビジョンで90分放送
またまたふたりで見ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー祭りふたたび | トップ | NHKハイビジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。